お知らせ

キャンパス入構禁止期間におけるお問い合わせについて

  • 2020年04月10日
お知らせ

緊急事態宣言発令の発出に伴い、本学ではキャンパス入構制限措置を実施いたします。これに伴い、緊急事態宣言発令期間中、経営学部担当窓口も業務を休止いたします。
この期間中、職員も在宅勤務等を行っておりますので、大変申し訳ございませんが、電話によるお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせは、以下の専用フォームからお願いいたします。なお、回答にはお時間を要する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

各種証明書発行について

下記の通り受付いたしますが、お届けまで時間を要しますので 、余裕をもって申請してください。

証明書オンライン申込システム

在学生の方
諸注意事項に留意した上、オンライン(通常卒業生向けですが、今回に限り利用可能)で申請できます。下記証明書のみ申請を受け付けます。

・在学証明書 
・卒業見込証明書
・ 成績(卒業見込)証明書

<諸注意事項>
・在学生にもシステム利用料がかかります(返金できません)。
・在学生用の証明書が選択肢にありませんがご利用可能です。
 「和文・卒業証明書( 1~10 通まで選択可)」に必要な通数を入れて、必ず、連絡事項欄に
 ① 実際に必要な証 明書の名称( 在学証明書 、卒業見込証明書、 成績(卒業見込)証明書 のいずれか)
 ② 和文・英文 どちらが必要か
 ③各証明書の通数
  を入力してください。
・手続きを完了された証明書発行手数料、郵便料金(速達料金含む)、システム利用料は、いかなる理由があっても返還出来ません 。ご了承 ください。
・健康診断証明書は申請しても 発送・発行 できません。
・学割証はオンライン申請できません。

参考リンク

「休学」「退学」「9月卒業」「学費延納申請」等を申請希望の方に関しましては、上記フォームへ申請ご希望の旨入力ください。窓口閉室期間の申請方法についてご案内いたします。