重要なお知らせ

【履修③】履修授業の仮登録,履修登録(本登録),Web掲示板について  <要確認>

  • 2020年04月07日
  • 新入生
重要なお知らせ

履修授業の仮登録について(4/20までに必ず行うこと)

(2020年度新入生、在学生の皆さんへ)2020年度春学期の受講について  でもお知らせしている通り、

4/7より、学習支援システム上での仮登録が可能です。

授業に関しての重要なお知らせはすべて学習支援システムを通して仮登録をしている学生向けに連絡が届きます。必ず4/20までに仮登録を行ってください。

学習支援システムは法政ポータルサイト(Hoppii)からアクセス可能です。

方法は下記動画を参照ください。

仮登録にあたっては履修の手引き、時間割を確認して各自履修計画を立ててください。

履修登録(本登録)について

2020年度デザイン工学部・研究科の履修登録スケジュールは以下です。

※2014年度以前入学生は上記のスケジュールと異なります。Web掲示板で案内をしておりますので必ずご確認ください。

履修登録(本登録)に関する連絡は、以降すべてWeb掲示板を通して行います。

必ずWeb掲示板をご確認ください。(詳細は後述)

履修登録(本登録)にあたっては履修の手引き、時間割を確認して各自履修計画を立ててください。

また、方法についてはWeb履修の手引きを確認ください。

Web掲示板について

2020年度より、学生への新たな連絡手段としてWeb掲示板が開設されました。

Web掲示板は法政ポータルサイト(Hoppii)からアクセス可能です。

方法は下記動画を参照ください。

※授業に関する連絡は原則Web掲示板上で行います。各自のWeb掲示板に届く内容はすべて確認してください。