デザイン工学部 > ニュース > トピックス > システムデザイン学科4年渡邉清峻さん、山下和樹さん、システムデザイン専攻修士2年橋本和哉さんがDocomo Developer Application Contest 2nd で学生賞及び最優秀賞を受賞しました

システムデザイン学科4年渡邉清峻さん、山下和樹さん、システムデザイン専攻修士2年橋本和哉さんがDocomo Developer Application Contest 2nd で学生賞及び最優秀賞を受賞しました

2014年10月30日

 システムデザイン学科4年渡邉清峻さん、山下和樹さん、システムデザイン専攻修士2年橋本和哉さんがDocomo Developer Application Contest 2nd で学生賞及び最優秀賞を受賞しました。受賞作品は「TekkyuAR」です。
  「TekkyuAR」は部門賞として学生賞を受賞し、9件の各部門受賞者の中から最優秀賞として選ばれました。
 今回の受賞に際し受賞者の3名は次のように語っています。
 「最初は学生賞としての受賞だったので、最後のプレゼン後、最優秀賞として選ばれた時はとても驚きました。プレゼンの際に審査員の方以外の方たちにもとても興味をもっていただき、自分たちの自信もつくと同時にとても嬉しかったです。これからもこのようなコンテンツを制作していけたらと思います。」