重要なお知らせ

2021年度【秋学期】定期試験について

  • 2021年12月15日
重要なお知らせ
定期試験について

2021年度【秋学期】定期試験では、例年の定期試験時間割の時間と異なりますので、ご注意ください。

定期試験に関しての注意事項【必ずお読みください】

   ・秋学期定期試験におけるコロナウイルスワクチン接種への対応について
   新型コロナウイルスワクチン接種の予約(接種機関に関わらず)をする際は、なるべく各自の試験日の前日および当日を避けてください。
   自治体等によりワクチン接種日が指定され変更できない等の場合には、未受験代替措置の対象になります。所属学部の事務に、予めご相談ください。
   ただし、ワクチン接種日を選択できる場合に試験日を選び、試験を欠席したときには、未受験代替措置の対象にはなりません。
   ワクチン接種後の副反応による発熱等のため試験を欠席する場合は、大学規定の事由の「病気・怪我」に該当しますので、試験後所定の申請期間内に 診断書またはワクチン接種日がわかる書類(接種記録書または接種済証の写し)を添付して、未受験代替措置の申請をしてください。
   この申請を行わない場合、欠席した試験の代替措置は講じません。

時間割発表について

  ・生命機能学科時間割(2022年1月20日更新)必ずご確認ください
  ・環境応用化学科時間割(2022年1月20日更新)必ずご確認ください
  ・応用植物科学科時間割(2022年1月20日更新)必ずご確認ください