重要なお知らせ

2021年度【春学期】定期試験について

  • 2021年06月23日
重要なお知らせ
定期試験について

 2021年度【春学期】定期試験では、例年の定期試験時間割の時間と異なりますので、[時間割発表]および、[定期試験に際しての注意事項]をご確認ください。

新型コロナウイルスワクチン接種への対応について

[以下、7月13日14時更新]

■新型コロナウイルスワクチン接種の予約(接種機関に関わらず)をする際は、なるべく各自の試験日の前日および当日を避けてください。
■自治体等によりワクチン接種日が指定され変更できない等の場合には、未受験代替措置の対象になります。
 所属学部の事務に、予めご相談ください。ただし、ワクチン接種日を選択できる場合に試験日を選び、試験を欠席したときには、未受験代替措置の対象にはなりません。
■ワクチン接種後の副反応による発熱等のため試験を欠席する場合は、大学規定の事由の「病気・怪我」に該当しますので、
 試験後所定の申請期間内に診断書またはワクチン接種日がわかる書類(接種記録書または接種済証の写し)を添付して、未受験代替措置の申請をしてください。この申請を行わない場合、欠席した試験の代替措置は講じません。

ワクチン接種にかかわる試験の欠席について、詳細が確定しましたら改めてお知らせしますので注意してください。

定期試験に関しての注意事項【必ずお読みください】
時間割発表について
  • 2021年度【春学期】定期試験の時間割[6月30日掲載]