新入生の皆様へ

(国際文化学部)2021年度新入生の皆さんへ 【2021年2月12日公開】

新入生の皆様へ

上記スタートアップサイトは法政大学公式Gmailのアカウント(G Suite)を持つ学生のみがアクセスできます。
アクセスできない学生は以下ご案内を参照ください。
※以下ご案内は統合認証が必要になります。


国際文化学部へのご入学、おめでとうございます。

こちらのページは、合格・入学手続後から授業開始(3月~4月下旬頃)までに、新入生の皆さんに確認していただきたい情報をまとめたページです。
今後、情報の追加や変更がある度に更新しますので、入学後の4月下旬頃まで定期的に確認するようにしてください。

以下に、国際文化学部長から新入生の皆様へのメッセージを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

今後のスケジュールについて

2021年4月入学の新入生の皆さんに関連する行事の一覧を掲載しています。日程および内容を確認し、ご参加ください。

日程や内容は変更になる場合があります。定期的に確認してください。

(2021年度1年生対象)春学期英語オンライン試験(ELCA)の実施について

1年次の英語必修科目について、以下の期間で英語オンライン試験を実施します。試験の結果をもとに、習熟度別のクラス編成を行いますので、必ず期間内に受験してください。

◆テスト実施期間:2021年3月17日(水)9時 ~ 2021年4月1日(木)17時

その他の詳細はこちらからご確認ください。

クラス指定科目について

国際文化学部には、クラス指定科目(時間割・担当教員が決められている科目)が複数あります。
以下の資料より、自分の受講するクラスを確認してください。

なお、クラス指定表は随時掲載していきますので、このページや大学からの案内を定期的にご確認ください。