お知らせ

【窓口】2025年夏季休業期間中(8/3~9/17)及び7月26日(土)・8月2日(土)の経済学部事務室窓口業務について

  • 2025年07月01日
  • 施設・設備
お知らせ


夏季休業期間中の経済学部事務課窓口業務は、以下の通りとなります。
授業期間中とは異なりますのでご注意ください。
なお、8月3日(日)~9月17日(水)の土日及び祝祭日と、一斉休業期間の8月9日(土)~8月19日(火)は閉室となります。
※大学への郵便物についても、一斉休業期間中の取扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は、8月8日(金)以前もしくは8月20日(水)以降に大学着となるようお送りください。
※自動証明書発行機についても、下記窓口時間と同じ時間で利用ができます。

経済学部事務課夏季休業期間
窓口業務時間

8月3日(日)~8月8日(金) / 8月20日(水)~9月17日(水) 月曜~金曜 9時~16時(11時半~12時半閉室)※土日・祝日閉室
8月9日(土)~8月19日(火) 一斉休業期間のため閉室

※また、7月26日(土)・8月2日(土)は閉室となります。各種貸出、自動証明書発行機の利用もできませんのでご注意ください。