お知らせ

【窓口】2021年度夏季休業期間中(8/1~9/16)の経済学部事務室窓口業務について(7月26日(月)更新・卒業生含む)

  • 2021年07月13日
お知らせ

夏季休業期間中の経済学部事務課窓口業務は、以下の通りとなります。
授業期間中と異なりますのでご注意ください。
なお、8月1日(日)~9月16日(木)の土日および祝祭日と、一斉休業期間の8月13日(金)~8月19日(木)は閉室となります。
※大学への郵便物についても、一斉休業期間中の取扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は、8月12日(木)以前もしくは8月20日(金)以降に大学着となるようお送りください。
※自動証明書発行機についても、下記窓口時間と同じ時間で利用ができます。

経済学部事務課
夏季休業期間窓口時間
※土日・祝日閉室
8月1日(日)~8月12日(木)、
8月20日(金)~9月16日(木)
月~金 9:00~16:00(11:30~12:30閉室)
8月13日(金)~8月19日(木) 一斉休業期間のため閉室

※次の日時では、メンテナンスのため、経済学部エリアの自動証明書発行機と学生証発行機は使用できません(卒業生含む)。 (7月26日(月)更新)
 ・8月25日(水)9:00~11:00 
 ・9月2日(木) 終日
 ・9月3日(金) 9:00~12:00