お知らせ

【窓口】2020年度春学期授業期間終了後(7/29~9/17)の経済学部事務室窓口業務について(7/30変更)

  • 2020年07月15日
お知らせ

夏季休暇期間中の経済学部事務課窓口業務は、以下の通りとなります。授業期間中と異なりますのでご注意ください。
なお、7月29日(水)~9月17日(木)の土日および祝祭日と、一斉休業期間の8月13日(木)~19日(水)は閉室となります。
※大学への郵便物についても、一斉休業期間中の取扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は、8月12日(水)以前もしくは8月20日(木)以降に大学着となるようお送りください。
※自動証明書発行機についても、下記窓口時間と同じ時間で利用ができます。

経済学部事務課
夏季休暇窓口時間
※土日・祝日閉室
7月29日(水)~7月31日(金) 9:00~17:00(11:30~12:30閉室)
8月   3日(月)~8月12日(水)、
8月20日(木)~9月17日(木)
月~金10:00~16:00(11:30~12:30閉室)
8月13日(木)~8月19日(水) 一斉休業期間のため閉室

 

※8月   3日(月)~8月12日(水)、8月20日(木)~9月17日(木)の窓口開室時間が10:00~に変更となりました。(7/30)

 

問合せ先

経済学部事務課

TEL:042-783-2503