重要なお知らせ

【重要】(学部4年・修士2年対象)成績確認に関するお知らせ(進路報告登録のお願い)

  • 2021年03月01日
重要なお知らせ

学部4年生・修士2年生のみなさん

【重要】進路報告登録をしていない場合,学部4年次・修士2年次秋学期の成績および卒業・修了の確認(成績通知書の出力)ができません。

成績発表日までに,「進路報告登録」をキャリア就職システムより行っていただきますようお願いします。
※進路報告登録をしていないと成績の確認はできませんが,卒業・修了不可になるわけではありません。

⇒進路報告登録:卒業後の進路を報告する機能です。
 決定進路の報告は公的機関へも提出する大切なデータの元となります。
 受験企業の筆記試験・面接内容などの就職活動の記録を,「活動体験記」として残すことも可能です。
 後輩達が就職活動を行うにあたり非常に有益な情報となりますのでご協力をお願いします。

  ※情報ポータルサイトの「キャリア就職」よりID・パスワードを入力してログインして下さい。

  ※3/24まではご自身で更新が可能です。登録した内容に変更があった場合には,その都度更新をしてください。


<社会人学生の方へ>
社会人学生の方も登録が必要です。現在の勤務先と,「有職者」である登録をお願いします。

<進路について迷っている等、進路が決まっていない方>
卒業後もキャリアセンターを利用することが可能です。下記をご確認ください。

 

卒業生カードの提出について

卒業が決まった方は、「卒業生カード」を提出していただく必要があります。
下記「卒業生カード」に必要事項を記入し、各学部・研究科の指示に従って提出してください。

 

お問い合わせ

問合せ先:各キャンパス キャリアセンター