〇今までにSNSの虚偽情報に混乱されたことはありませんか。
〇災害時は特に、事実か虚偽かわからない情報が錯乱します。災害時でのSNSの情報を正しく利用する方法を一緒に学びませんか。
【日時】7月1日(月) 16:50~18:30
【場所】対面(法政大学 市ケ谷キャンパス 富士見ゲート2階 G201) or zoom
【講師】防災コミュニティネットワーク
宇都貴博 様
【募集人数】30名
【申込み】Googleフォームからお申し込みください→https://forms.gle/iM8kBzCsdPKZE4tk6
※Googleフォームで申し込めない場合は、メールでの申し込み (ichigayavc-apply@ml.hosei.ac.jp)まで件名「災害時におけるSNS講座申込み希望」とし、「氏名」「学部・学科」「学生証番号」「メールアドレス」をお知らせください。
※市ヶ谷キャンパスについてはボラセン窓口での申込も可
※申し込み後(3営業日)以内にボランティアセンターより、申し込み完了メールをお送りします。万が一メールが届かない場合は申込ができていない恐れがありますのでボランティアセンターまでお問い合わせください。
【その他】
※広報のために活動風景の写真を撮ります。あらかじめご了承ください。
※プログラムにより、保険会社や協力団体に個人情報を提供することがありますので、ご了承の上お申込ください。
※プログラムのリアクションなどをホームページや報告書に掲載する場合があります。その場合、若干文字数などを調整する場合もあります。
※やむを得ずキャンセルされる場合は準備の都合上必ずボランティアセンターまでご連絡をお願いいたします。
【お問合せ】
法政大学市ケ谷ボランティアセンター(外濠校舎1階学生センター内)
開室日:土日祝を除く 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)
TEL:03-3264-9516 Email:ichigayavc-apply@ml.hosei.ac.jp