PickUP

【参加者募集】多摩キャンパス「環境リ・デザインプロジェクト」ワークショップ第2弾開催のお知らせ!

  • 2021年01月08日
  • 課外活動
PickUP

多摩キャンパスの未来を一緒にデザインしませんか?

先日12月18日に実施したワークショップでは、教職員学生のみなさまと一緒に、A棟で実際に歩き回って身体的に体験しながら 「大教室A棟のリノベーションアイディア」を出し合いました。第2弾となる2月15日は、緊急事態宣言の延長に伴い、オンラインでの開催となりますが、1回目の大きなムーブメントの波を超えるようなワークショップを計画しています!!

是非、ご参加ください!!

対象者

・多摩キャンパス所属学部の学生(学部生・大学院生)
・多摩キャンパス所属の教職員

日時

2021年2月15日(月)13:00~17:00

開催方法

オンライン開催(Zoom):
・参加申込いただいた方に、参加用URLを前日までに参加申込時に記入いただいた連絡希望用メールアドレスに、ご送付します。
・視聴のみをご希望の方は、下記からご覧ください。

・視聴中に「私も参加したい!」と思った方は、当日の途中参加も可能です。その際は申込フォームにて申込をしてください。

参加申し込み方法・申込〆切

こちらの申込みフォームよりお申込みください。
★ご注意★このフォームは、大学付与アドレスからのみアクセス可能です。
申込〆切:2021年2月10日(水)
※すでに参加のご意向をくださっている方も、送付いただきたい事項がありますので、こちらのフォームよりお申し込みをお願いします。

参加者のみなさまへのお願い

※上記の申込フォーム内に下記項目も設けてあります。申込される際に入力お願いします。
1.プロフィール写真(できれば顔写真、もしくは好きな写真)をアップロードお願いします!!
2.「あなたは多摩キャンパスで何を実現したいですか?」15文字程度でお願いします。

 

主催:多摩将来計画委員会 小堀哲夫建築設計事務所

「環境リ・デザインプロジェクト」および前回のワークショップについて

  • 第1回ワークショップの様子(動画)
    ワークショップ開催については、政府や東京都のガイドラインに基づき、会場での新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮しながら運営しております。
    (主な対策:会場の常時換気/マスク着用の義務化/受付時の検温/手指消毒の実施/WS活動時も1メートル以上の対人距離の保持/共用物(ブロック等)の使用前後における手指消毒の実施など) 
お問い合わせ

多摩事務部多摩事務課

Email:tamagakumu◎hosei.ac.jp
(お問い合わせの際は記号を半角@にしてください)