お知らせ

【サッカー部】森岡陸選手(現代福祉学部3年)のジュビロ磐田加入が内定しました

  • 2020年02月19日
お知らせ
森岡選手(写真提供:スポーツ法政新聞会)

森岡選手(写真提供:スポーツ法政新聞会)

森岡陸選手(現代福祉学部3年)のジュビロ磐田加入が内定しました。来季(2021年)からの故郷での活躍が楽しみです。
*森岡選手が2020年JFA・Jリーグ特別指定選手に認定されましたので、今期からのJリーグの試合出場が可能となりました。

<プロフィール>
[ポジション]DF
[主なサッカー歴]テンマSC-ジュビロSS磐田-ジュビロ磐田U-18
[選 抜 歴]U-16/ U-17/U-18日本代表,全日本大学選抜(2018・2020)

<本人コメント>
この度、2021年シーズンよりジュビロ磐田に加入することになりました、法政大学の森岡 陸です。
磐田で育った僕は、幼い頃からヤマハスタジアムでサックスブルーのユニフォームを着て活躍する選手の姿を見ていました。そして、いつしか僕もジュビロ磐田の選手として活躍することを夢見るようになりました。ユース時代はトップチームに上がることができませんでしたが、法政大学では地道に努力を重ね、ジュビロ磐田の選手としてスタートラインに立つことができました。
しかし、まだ夢を叶えたわけではありません。
僕を育ててくれたジュビロ磐田というクラブ、両親を始め、支えてくださった全ての方々に恩返しをするために、更に高みを目指します。また法政大学になにかを残せるよう大学ラストシーズンも頑張るので、応援よろしくお願いします!