お知らせ

【履修】スポーツ健康学部の履修変更期間は5月7日(木)・8日(金)です。※各日10:00~26:00まで

  • 2020年05月04日
  • 新入生
お知らせ

スポーツ健康学部の履修変更期間は以下の通りです。

5月7日(木)・8日(金) 各日 10:00~26:00

・履修登録漏れ・変更などありましたら、上記期間に情報システムで履修登録を行ってください。
・学習支援システムの「仮登録」は上記期間外でも可能です。
 授業は進んでしまうので、履修登録変更を希望する科目については、上記期間前に仮登録を済ませてください。
・抽選科目は既に終了しています。追加のお知らせがない場合は、追加できません。

【その他注意事項】
※履修登録変更に伴う不利益が生じた場合の救済措置はありません。
    新たに履修登録変更を行う場合、授業の出席日数が少なくなりますが、欠席日数が考慮される訳ではありません。
※期間内に履修登録申請と同じ手順で行ってください。
※情報システムの操作方法は、「情報システム操作ガイド」を参照ください。
※変更期間内であれば、何度でも履修登録申請を変更することができます。
※26:00~翌朝10:00までは、システムメンテナンスのため「情報システム」の「履修登録申請」にはアクセスができません。