夏季休業期間中の経済学部事務課窓口業務は、以下の通りとなります。
授業期間中と異なりますのでご注意ください。
なお、8月1日(火)~9月19日(火)の土日および祝祭日と、一斉休業期間の8月13日(日)~8月19日(土)は閉室となります。
※大学への郵便物についても、一斉休業期間中の取扱いはありません。
一斉休業期間前後の郵便物は、8月10日(木)以前もしくは8月21日(月)以降に大学着となるようお送りください。
※自動証明書発行機についても、下記窓口時間と同じ時間で利用ができます。
経済学部事務課 夏季休業期間窓口業務時間 |
8月1日(火)~8月12日(土) |
月~金 9時~16時(11時半~12時半閉室) |
8月13日(日)~8月19日(土) | 一斉休業期間のため閉室 |
また7月29日(土)は、経済学部事務課窓口を閉室といたします。
※各種貸出・自動証明書発行機の利用はできませんのでご注意ください。