お知らせ

【窓口】年末年始の経済学部事務課窓口業務について(2022年度)

  • 2022年11月23日
お知らせ

年末年始の経済学部事務課の窓口業務について、
12月25日(日)~1月9日(月)は、冬季休業期間のため閉室となります。
2023年1月10日(火)から開室となりますので、ご承知おきください。

※証明書自動発行機は12月25日(日)~1月9日(月)の間、稼働しません。
 証明書自動発行機の稼働再開は、1月10日(火)9時を予定しています。
 休業期間中は事務課外の証明書自動発行機も利用ができませんので、証明書が必要な方は必ず12月24日(土)12時までにご利用ください。

※オンラインによる証明書の申請について
 オンラインでの申請につきましても、上記の期間に申請はできますが、証明書は1月10日(火)以降に順次発送となりますのでご注意ください。