お知らせ

【窓口】2022年度夏季休業期間中(8/1~9/20)の経済学部事務室窓口業務について

  • 2022年07月13日
お知らせ

夏季休業期間中の経済学部事務課窓口業務は、以下の通りとなります。
授業期間中と異なりますのでご注意ください。
なお、8月1日(月)~9月20日(火)の土日および祝祭日と、一斉休業期間の8月13日(土)~8月19日(金)は閉室となります。
※大学への郵便物についても、一斉休業期間中の取扱いはありません。
 一斉休業期間前後の郵便物は、8月12日(金)以前もしくは8月22日(月)以降に大学着となるようお送りください。
※自動証明書発行機についても、下記窓口時間と同じ時間で利用ができます。

経済学部事務課
夏季休業期間窓口業務時間
※土日・祝日閉室

8月1日(月)~8月12日(金)
8月20日(土)~9月20日(火)
月~金 9時~16時(11時半~12時半閉室)
8月13日(土)~8月19日(金) 一斉休業期間のため閉室