重要なお知らせ

【経済学部】秋学期授業形態について

  • 2020年09月18日
重要なお知らせ

法政大学では「新型コロナウイルス感染症に対する行動指針」を定めています。
秋学期は行動指針に定められたレベル3からの開始になります。

なお、10月5日よりレベル2になります。
経済学部では、行動指針で設定されたレベルに則り秋学期授業の形態を下記の通りといたします。

【レベル3】
 原則オンライン授業のみ。
 ただし、実験実習を伴う科目は対面授業を行うことがある。

【レベル2】
 原則としてオンライン授業を行う。
 ただし、1年次配当の入門ゼミB、2・3・4年次配当の演習、実験実習を伴う科目については対面授業を行うことがある。

【レベル1】
 原則としてオンライン授業を行う。
 ただし、1年次配当の入門ゼミB、スポーツ総合B、経済学入門B、英語で学ぶ経済学入門B、企業と経済・基礎B
 については対面授業を行う。
 2・3・4年次配当の演習、実験実習を伴う科目については対面授業を行うことがある。
 その他オンライン授業を行う科目についても、対面授業を行うことがある。
 

上記の各レベルに伴う授業形態は2020年9月18日現在のものになります。
状況の変化に伴い、変更される可能性があります。
変更される場合は随時ホームページ・Web掲示板等でご連絡いたします。

また、個々の授業の各回の形態につきましては、担当教員より学習支援システム若しくはシラバスにて
ご連絡いたします。
ご確認をお願いいたします。

なお、対面授業を行う科目においても、渡日あるいは上京できない学生のためにオンライン授業を併行し、
不利益がないよう措置します。