MENU
PickUP INDEX
販売実績データなどを分析して消費者行動を科学的に解明(経営学部経営戦略学科 猪狩 良介 准教授)
労働経済と40年、顧みれば(経営学部 経営学科 奥西 好夫 教授)
【法政の研究ブランドvol.10】“越境”から“アンラーニング”へ続く学びから新たな視野を手に入れよう(経営学部経営学科 長岡 健 教授)
2019年度の研究・教育活動に対する受賞・表彰者の紹介(経営学部 市場経営学科 西川 英彦教授)
2019年度の研究・教育活動に対する受賞・表彰者の紹介(経営学部 経営学科 大下 勇二 特任・任期付教授)
「規格外」を「個性」へ 労働を通じた自己の発現と発展 経営学部経営学科 西川 真規子 教授
人脈とネットを生かして 消費者目線での商品開発を推進 経営学部市場経営学科 西川 英彦 教授