お知らせ

経営学部の西川英彦ゼミの学生が、Sカレ2022のプラン優勝戦でプラン3位およびプラン・テーマ1位を受賞しました。

  • 2023年03月29日
お知らせ

31大学36ゼミ531名の3年生の164チームが参加し、2023年12月10日(土)に関西大学高槻キャンパスで開催されたSカレ(商品化を目指すインカレ)の冬カン(大会)において、プラン3位、テーマ1位を受賞しました。

〇受賞者
飯塚 嶺太・伊藤 杏・岩﨑 瑛・森 葉音

〇受賞
大会名:Sカレ(Student Innovation College)
受賞名:全体でのプラン3位、「マグネット商品でSDGs!」(ニチレイマグネット株式会社)のテーマ1位
活動内容:分別ルールの地域ごとの違いが引き起こす勘違いを解決する、SDGs商品の企画。

左より飯塚さん、伊藤さん、森さん、岩﨑さん

○受賞コメント
プラン3位、テーマ1位という評価をいただき、メンバー一同大変嬉しく思います!活動の中では何度も方向性を見失い、意見が割れました。
しかし、その度にチームの団結が深まりました。こんな素晴らしいメンバーとの、もう一年間の活動を与えてくれたSカレ・ニチレイマグネット様・ゼミの皆に心から感謝しています。
今秋の総合優勝戦でも私達らしいプレゼンをし、皆様への恩返しとなる結果が得られるように全力を尽くします!