お知らせ

経営学部の西川英彦ゼミの学生が、日本マーケティング学会のマーケティングカンファレンス2022で、ベストポスター賞を受賞しました。

  • 2022年11月28日
お知らせ

2022年10月16日(日)に、法政大学市ヶ谷キャンパスで開催された「日本マーケティング学会」のマーケティングカンファレンス2022において、経営学部の西川英彦ゼミの学生が、ベストポスター賞を受賞しました。

〇受賞者
山口 葉月・石川 舞・桝田 梨央(全員経営学部4年)

〇受賞
学会名:日本マーケティング学会
受賞名:ベストポスター賞
報告タイトル:「今の時代は本当に動画広告!? − 認知・感情的評価の商品と静止画・動画広告との相性に関する実験 −」

左より、日本マーケティング学会小林哲会長、山口さん、桝田さん、石川さん

〇石川舞さんのコメント
正直、受賞できるとは思っていなかったので名前を呼ばれた時は驚きが大きかったです。実感が湧き始めてからはとても嬉しく頑張ってきて良かったなと思いました。このような成果をおさめることができたのは西川先生、本條先生を始めゼミ生の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

○桝田梨央さん
授与式で私たちのチームの名前を目にした時は、驚きと喜びで涙ぐみました。チームで切磋琢磨して結果を掴み取れたことが本当に嬉しく、1人ではできないことを成し遂げるためにチームがあることを実感しました。また、本番当日を迎えるまでに、西川先生、本條先生をはじめ、ゼミ生、卒業生と多くの方からご指導ご協力頂けたことに深く感謝しております。ありがとうございます。

○山口葉月さん
授与式での感動は今でも忘れられません。3人で助け合いながら行った研究は、知識の面でも経験の面でも私を大きく成長させてくれました。また、ゼミの同期も困った時に手を差し伸べてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして西川先生、本條先生、ゼミ生のみんな、卒業された先輩方、ご指導ご協力の程本当にありがとうございました。