お知らせ

広報誌「法政」2022年11・12月号を発行しました

  • 2022年11月24日
お知らせ

広報誌「法政」2022年11・12月号を発行しました。

本号の目玉企画の卒業生インタビューでは、世界的なデザイナーのNIGO®氏がデザイナーを務めるライフスタイルブランド「HUMANMADE」を運営するオツモ株式会社代表取締役社長COOの松沼 礼さんを取材しました。松沼さんは前職の株式会社ユニクロではアート作品をモチーフにしたTシャツ「UT」を担当。UTコラボレーション事業推進部、グローバルマーケティング部の部長を務めていました。経営者となった今、カルチャーから受けた恩恵を、カルチャーを通して次世代に渡していきたいと語ります。

特集記事では「2022年度就職内定者座談会」を掲載しています。内定を得た3人の学生に、自身の就職活動の体験を語っていただきました。これから就職活動に取り組まれる学生の皆さん、必見の内容になっています。

その他、様々な企画が盛りだくさん。是非以下よりご覧ください。

※広報誌「法政」は、在学生と保護者の方々を対象に、年8回発行している広報誌です。各キャンパスで学生に配布するとともに、学生の保証人または学費振込用紙を送付している住所宛に郵送でお届けしています。また、広報誌「法政」8・9月号および1・2月号は、卒業生へ無料でお届けしています。