日頃より本学学生の就職活動に多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。
2023年3月卒業予定者(学部4年生、修士2年生)を対象とした、8月度企業説明会(オンライン)を、以下の日程で開催することとなりました。
概要をご確認いただき、参加をご希望される場合は下記お申込みフォームよりご登録ください。
なお、本ページは企業様向けページです。本学学生は別ページにてご案内しますので、そちらをご確認ください。
2022年8月3日(水)~8月4日(木)
※下記時間帯(120分間)のどちらか1枠での実施となります。
①10:00~12:00 ②14:00~16:00
(30分間の説明を3回実施していただきます。)
・Zoom社の提供するミーティングを利用し、参加企業様のオフィス等からのリモート配信にて
オンラインでセミナーのライブ配信を行っていただきます。
※ミーティングの設定・招待は大学側が行ないますので,企業様でのZoom契約は不要です。
・Zoomミーティングの中で1社ごとにブレイクアウトルームを作成し、学生が自由に動いていく形式です。
無料
■Zoomミーティングについて
・講演者の映像および音声の配信
・データの表示(PowerPoint、PDF等)
・質疑応答
※ミーティングの設定・招待は大学側が行ないますので、企業様でのZoom契約は不要です。
■参加学生について
・基本的には、文系学生が参加いたします。
法政大学キャリアセンター 市ヶ谷事務課
企業説明会(文系職種)担当:輿水・清水・山本
setsumeikai2023●ml.hosei.ac.jp
※アドレス内の●を@に変換してお送りください。