お知らせ

【文理】就職活動手帳の申込みについて(事前申込制・無料郵送)※再実施

  • 2020年12月24日
お知らせ

就職活動を進めるには欠かせないスケジュール管理の要素と,就職活動に関する様々な情報が詰まった「就職活動手帳」を10月より配付しています。例年は,ガイダンス実施時に就職活動手帳を配付していますが,今年度はオンラインでの実施となったため,希望者に対して一定の期間を設けて無料で郵送していました
(申込期間:2020/9/7-9/18,9/28より順次発送)。
今回,申込期間を再度設けて無料で郵送することとしましたので,まだ就職活動手帳を受け取っていない方は,「キャリア就職システム」の「支援行事の参加予約」よりお申込みください。

対象 2022年3月卒業予定者全員(学部3年・修士1年)
※既に就職活動手帳を受け取っている方を除く
申込方法 法政大学情報ポータル⇒キャリア就職システムへアクセス。「支援行事の参加予約」よりお申込みください。
※行事名を「就職活動手帳申込専用フォーム」としています
費用 無料
※大学から郵送します
申込期間 2021年1月8日(金)~2021年2月1日(月)10時迄
発送予定日 2021年2月8日(月)の週より順次発送予定
手続に関する
注意事項
・就職活動手帳は「1人1冊のみ」です。
・申込時に送付先の①郵便番号②住所③受取人氏名の入力が必要です。入力内容に不備があった場合は,大学に登録されている学生住所宛てに発送します。
・海外へは発送できません。登録されていた場合は取消扱いとします。
その他

・本お知らせはイベントではありません。申込画面には便宜上「イベント実施日」等の登録がありますが,使用しない項目です。
・郵送ではなく,直接各キャンパスのキャリアセンターで受け取ることも可能です。キャンパスの入構ルールに従い,キャリアセンター開室時間内にお越しください。