就職活動を進めるには欠かせないスケジュール管理の要素と,就職活動に関する様々な情報が詰まった「就職活動手帳」を10月より配付しています。例年は,ガイダンス実施時に就職活動手帳を配付していますが,今年度はオンラインでの実施となったため,希望者に対して一定の期間を設けて無料で郵送していました
(申込期間:2020/9/7-9/18,9/28より順次発送)。
今回,申込期間を再度設けて無料で郵送することとしましたので,まだ就職活動手帳を受け取っていない方は,「キャリア就職システム」の「支援行事の参加予約」よりお申込みください。
対象 | 2022年3月卒業予定者全員(学部3年・修士1年) ※既に就職活動手帳を受け取っている方を除く |
申込方法 | 法政大学情報ポータル⇒キャリア就職システムへアクセス。「支援行事の参加予約」よりお申込みください。 ※行事名を「就職活動手帳申込専用フォーム」としています |
費用 | 無料 ※大学から郵送します |
申込期間 | 2021年1月8日(金)~2021年2月1日(月)10時迄 |
発送予定日 | 2021年2月8日(月)の週より順次発送予定 |
手続に関する 注意事項 |
・就職活動手帳は「1人1冊のみ」です。 ・申込時に送付先の①郵便番号②住所③受取人氏名の入力が必要です。入力内容に不備があった場合は,大学に登録されている学生住所宛てに発送します。 ・海外へは発送できません。登録されていた場合は取消扱いとします。 |
その他 |
・本お知らせはイベントではありません。申込画面には便宜上「イベント実施日」等の登録がありますが,使用しない項目です。 |