在学生の方へ(2019年度以前)

【重要】年度末・年度初めの諸連絡事項(2017年3月)

  • 2017年03月03日
在学生の方へ(2019年度以前)

2016年度秋学期成績を本日午前10時より法政大学情報システムにて発表しました。
各自、必ず「成績通知書」を出力して確認してください。
なお、成績調査については以下を確認してください。

必要に応じて、以下の情報も併せて参照してください。

その他,各対象へのお知らせです(現時点(2017年3月現在)の学年を記載しています)。
該当箇所を必ず確認してください。

4年生の皆さんへ

卒業が決定した方は以下を確認してください。

   ※2017年3月卒業予定者で、証明書発行申請を予定されている方は、
         お早めに上記文書を確認してください。
         学位授与式当日に証明書を受け取るためには、3月18日までに予約手続きが必要です。

3年生の皆さんへ

進級が決定した方は以下を確認してください。

留級が決定した方は以下を確認してください。

※3年次には、同セメスターの演習の単位を2回以上修得することができませんので、 
  履修計画を立てられる際はご注意ください。
  なお、4年次はこの限りではありません(同セメスターの演習の単位を2回以上修得することも可)

2年生の皆さんへ

2年生全員を対象とする、TOEIC®-IPテストを実施いたします。
詳細は以下を確認してください。

進級が決定した方は以下も確認してください。

 2017年度よりゼミの履修を希望する学生は、Webより希望登録フォームを提出し、選抜を受ける必要があります。
詳細については下記にて確認してください。

1年生の皆さんへ

進級が決定した方は以下を確認し,必ず参加してください。

1. 新2年生ガイダンスについて
  3月30日(木)10:00より、外濠校舎S405教室にて新2年生ガイダンスを実施いたします。
  コース選択やSAに関する説明がございますので、必ず参加してください。

2.SAビザガイダンスについて
  3月末から4月にかけて、SA先ごとにビザガイダンスを実施します。
  実施日時等、現段階で決定している事項については国際文化学部HPにてご案内しております。
  各自ご確認ください。