重要なお知らせ

【コロナ関係/重要】キャリアセンターの利用方法について

  • 2020年04月01日
重要なお知らせ

新型コロナウィルスの感染状況は日々変化しており、みなさんの就職活動にも大きな影響を与えているかと思います。
キャリアセンターの利用方法について問い合わせも増えていますので、各キャンパスが現状提供するサービス内容をお伝えします。

(市ヶ谷キャンパス)
 予約なしで個別相談・模擬面接および、OB・OG訪問の閲覧申請は出来ます。求人閲覧については、大学に来ることなしにキャリア就職システムで検索出来ます。
 電話による対応は簡単な質問であれば利用出来ますが、エントリーシートの相談や、模擬面接の対応は出来ません。

 問合せ先   就職活動に関すること
        03-3264-9604

        公務員講座、会計専門職講座、その他資格講座に関すること
        03-3264-9330


(多摩キャンパス)
 原則として個別相談は電話で行い,模擬面接のみ多摩キャリアセンター内にて対面式で行います。共に予約制となります。
 詳細は別途ホームページ等でご案内いたします。不明な点はお問い合わせください。
 【コロナ関係/重要】(多摩)新型コロナウイルス感染症対策に伴う個別相談運用の変更について ※4/2更新

 問合せ先   042-783-2171


(小金井キャンパス)
 現在,個別相談はメールにて対応しています。エントリーシート添削や面接練習などは行っていません。(2020年4月21日現在)
 新しい対応方法が決定しましたら,ホームページやメール配信にてご連絡します。
 

 説明会の中止や、選考の延期などが重なると不安も出てくることでしょう。キャリアセンターとしても、現状で出来る限りの支援をしていきます。
 サービスの内容が変更になる場合は都度ホームページで更新します。(2020年4月1日現在)