学内企業説明会について

【2021年3月卒業予定者向け】WEB企業説明会(9月度)について

2020年7月17日

学内企業説明会について

日頃より本学学生の就職活動に多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。

2021年3月卒業予定者(学部4年生、修士2年生)を対象とした、WEB企業説明会(主に文系職種対象)を、以下の日程で開催することとなりました。
概要をご確認いただき、参加をご希望される場合は7月末公開予定の下記お申込みフォームよりご登録ください。

  • 運営の関係上、全ての企業様にご参加いただくことはできかねます。予めご了承下さい。
  • 先着順・抽選ではありませんので、内容をよくご確認の上、お間違えのないようご登録ください。

日程

2020年9月10日(木)・11日(金)
・下記時間帯(40分間)のいずれか1枠での実施となります。
①10:00~10:40  ②11:00~11:40  ③13:00~13:40 
④14:00~14:40  ⑤15:00~15:40  ⑥16:00~16:40

形式

1社1ルーム(枠)を利用した単独セミナー形式です。Zoom社の提供するウェビナーを利用し、参加企業様のオフィス等からのリモート配信にて
オンラインでのセミナーライブ配信を行っていただきます。質疑応答はQ&A機能をご利用いただきます。

参加費用

無料

その他

Zoomウェビナーについて
・講演者の映像および音声の配信
・データの表示(PowerPoint、PDFなど)
・Q&A機能を使った質疑応答
※ミーテイング機能とは異なり、学生との直接の会話は行うことはできません。

参加学生数について
企業様により異なりますが、おおむね5~20名程度を想定しております。

問い合わせ先

法政大学キャリアセンター 市ヶ谷事務課
9月説明会担当:宮里、高本(こうもと)

  • TEL:03-3264-9611・9601

お申込みフォーム
WEB企業説明会申込フォーム(こちらをクリックして申込み開始してください)※7月31日公開

【申込期間】2020年7月末~8月19日(水)

  • 企業、団体情報の他、本学出身者数(全体及び文系)、学生向けPR(100文字以内)等をご記入いただく必要があります。
  • ご回答は参加の可否にかかわらず8月25日(火)までにご連絡致します。