お知らせ

【理系】面接対策・企業紹介会

  • 2024年04月02日
お知らせ

大手・大手グループ企業を目指す法政大学理系学生のための特別イベントを開催します。
セミナーの講師を、大手企業の面接官を経験した、面接が苦手な方、理系学生を多く指導しているベネッセのプロ講師が担当します。
大手・大手グループ企業のフェーズごとの面接のポイントをお伝えし、面接官の視点による面接の受け方や実践を通じてそのポイントを理解し、合格できるようにみなさんをブラッシュアップ指導する研修型のイベントです。
25卒就活生向けの積極採用厳選優良企業を紹介し、自分自身では見つけることが難しい、BtoBの厳選優良企業の紹介も行います
新しい企業と巡り合い、内定へつなげましょう!
※授業・研究に支障がない範囲で参加してください。

日程 4月23日(火) 17:00~18:30
当日プログラム

・フェーズ別(1次、2次、最終)の面接のコツ
・採用担当者の視点による受かる面接の受け方
・模擬面接による練習会 ※希望者のみ実施
・積極採用厳選優良企業のご紹介
・これからの就活について

こんな方におすすめ ・自走してみたが1次面接がなかなか通らない
・志望動機がうまく言えず、希望の会社から内定が取れない
・大手・大手グループ企業に就職したい
講師

株式会社ベネッセi-キャリア(当日の講師は大手企業の面接官経験有)

参加方法

事前予約不要です。(スーツ着用・PC参加推奨)
講義10分前からチラシ記載のURLまたはQRよりアクセスいただけます。
講義開始時間になりましたらZoomメインルームへご案内いたします。