お知らせ

【理系】デザイン工学部・デザイン工学研究科の学校推薦情報について

  • 2021年12月16日
お知らせ

学校推薦制度の利用を希望する学生へ

デザイン工学部/研究科の学校推薦は各学科によって対応方法が異なります。
学校推薦制度の利用を希望する学生は以下の通りご対応ください。

建築学科/専攻・システムデザイン学科/専攻
→キャリア就職システムの学校推薦一覧表や各企業の求人をご確認いただき興味のある方はキャリアセンターまでご連絡下さい。

※注意※
◆ 応募希望者は「学校推薦申込書・誓約書」を記入の上、キャリアセンターへメールで提出してください。                            

◆ 専攻分野・募集職種等の詳細については、必ず各企業の求人票を確認してください。                            
(求人票は「キャリア就職システム」の「学校推薦一覧」で確認することが出来ます)      

都市環境デザイン工学科/専攻
→学校推薦求人は就職担当教員が管理しております。推薦を希望する学生は該当の教員までご連絡下さい。

 

~学校推薦制度の利用にあたって~
①必ず大学を通じての応募になります。個人で応募することはできません。
②第一志望の企業のみ受験可能となります。選考開始後の辞退はできません。
③必ずしも内定を得ることが出来るとは限りません。そのため、自由応募も並行して進めてください。
ただし、学校推薦の企業に内々定が出た時点でほかの企業の選考や内々定を辞退していただきます。

推薦に関する問い合わせ先:市ヶ谷キャリアセンターデザイン工学部担当(dekou_career@ml.hosei.ac.jp)