お知らせ

【文理】卒業生による公務員の仕事相談会※11/11更新

  • 2021年10月23日
お知らせ

現在、公務員として活躍している卒業生との相談会を開催します。
公務員の志望動機、仕事の内容ややりがい、学生時代のことなど、自由に質問を受け付けます。

OB・OGの方と交流できる貴重な機会です。
この機会にぜひ先輩からお話を聞いてみてください!
※卒業生の参加状況は、変更になる可能性があります。

開催日時

2021年11月20日(土)
■午前の部:10:00~12:20
実施説明:10:00~10:20
相談会:1回目 10:20~11:00 2回目 11:00~11:40 3回目 11:40~12:20

■午後の部:13:30~15:50
実施説明:13:30~13:50
相談会:1回目 13:50~14:30 2回目 14:30~15:10 3回目 15:10~15:50

午前の部・午後の部とも、実施説明後、各40分間の相談会が3回あります。
※午前の部のみ、午後の部のみ、または午前の部・午後の部両方の参加が可能です。

対象 公務員に関心のある本学学生
※相談会にご参加いただく卒業生は、行政職の方となります。
参加予定団体 下記ちらしを参照 ※11/11更新(一部変更あり)
実施形態 オンライン(ZOOM)
予約方法

キャリア就職システム「支援行事の予約」から、イベント名を選択して予約してください。
「午前の部」「午後の部」「午前の部・午後の部両方」 のいずれかを選択してください。

※ZOOM URLは「午前の部」「午後の部」とも共通のため、参加時間帯は当日の変更が可能です。
※イベント終了後のアーカイブ配信は予定しておりません

予約期間

2021年11月1日(月)9:00~11月19日(金)13:00迄
※開催日前日に参加者にZOOMURLをお送りします。



<お問い合わせ先>
公務人材育成センター(外濠校舎2階キャリアセンター内)

  • 03-3264-6285(平日9:00~11:30/12:30~17:00)
  • koumujinzai@ml.hosei.ac.jp