お知らせ

【文系】インターンシップ体験会・社員座談会※5/7更新

  • 2021年05月07日
お知らせ

学部1~3年生・修士1年生対象の体験型イベントです。

■インターンシップ体験会
 各業界・企業の仕事内容や働き方をワーク形式で学べるイベントです。
 企業の方にご協力いただきインターンシップの短縮版を学内で体験することが出来るイベントです。
【参加のメリット】
・各企業の仕事を体験できるため、仕事内容や大変さ・やりがいを具体的に理解できる。
・法大生限定イベントのため、選考なく参加することが出来ます(ただし、定員あり)。

■社員座談会
 実際に各企業で働く社員の方に「仕事体験談」を聞くことが出来るイベントです。
 法大生限定のため、気になることを気軽に質問することもできます。
【参加のメリット】
・「この企業で働いたらどのような仕事をするのか」を理解できる。各企業でのキャリアプランをイメージできる。
・本学のOB・OGが参加してくださることもあります。

※事前予約制のイベントになります。参加企業や申込方法などは決まり次第、こちらのページ及びキャリアセンター公式LINEアカウントでお知らせいたします。
※対象学年は学部1~3年生と修士1年生です。

  申込期間 詳細
第1弾 2021年5月7日(金)18:00~5月16日(日)23:59 実施日程などの詳細情報はこちら

【更新情報】
※2021.5.7 第1弾の詳細を公開しました。

お問い合わせ先:市ヶ谷キャリアセンター(03-3264-9603)