【6月1日(火)以降の対応について】
<主な変更内容>
・(~5/31申請分)メール申請の場合、キャリアセンターが卒業生に代理で連絡。
 (6/1~申請分)  メール申請の場合でも、申請学生にOBOG訪問用の連絡先をお知らせするため、自身で卒業生に訪問依頼できるようになります。
・今までキャリアセンターに来室しないと閲覧することができなかった「企業OBOG名簿」について、メールで開示申請できるようになりました。
<申請方法等について>
OB・OG訪問を目的とした卒業生連絡先の開示については、下記2種類の方法で対応いたします。
①キャリアセンターへの来室
②メールでの連絡先開示申請
★下記に掲載の資料「6月1日(火)以降のOB・OG訪問に関する対応について」を必ず確認の上、申請してください。
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			 申請方法(2種類)  | 
			
			 (A)卒業生個人の連絡先  | 
			
			 (B)企業OBOG名簿  | 
			
			 1日あたりの申請可能件数   | 
			
			 所要時間の目安  | 
		
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			 ①キャリアセンターへの来室  | 
			
			 ○  | 
			
			 ○  | 
			
			 企業数に関わらず  | 
			
			 キャリアセンターの申請時間内に来室すれば、閲覧可。  | 
		
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			 ②メール申請  | 
			
			 ○  | 
			
			 ○  | 
			
			 下記のどちらか1つ  | 
			
			 申請から10日以内にご連絡(急ぎの場合は「①キャリアセンターへの来室」方法を利用してください。)  | 
		
※1 卒業生個人の連絡先:卒業時に了承を得られた卒業生個人の連絡先を、卒業後5年まで公開。
※2 企業OBOG名簿:企業から提供いただいた「法政大学OBOG社員名簿」。
    名簿のある企業については、卒業生個人の連絡先を照会するよりも、名簿を照会した方が、卒業生と連絡が取りやすい傾向にあります。