在学生の方へ(2019年度以前)

※リマインド※【お知らせ】2019年度コース希望申請について(1年生対象)

  • 2018年12月10日
在学生の方へ(2019年度以前)

標記について、下記の通りお知らせします。

2年次から各コースに所属するためには、指定期間にコース希望申請を行う必要があります。
以下の内容を確認し、必ず申請を行ってください。

提出期間2018年12月10日(月)10:00 ~12月21日(金)23:59まで
提出場所

1.上記期間中に以下の指定フォームに回答してください。
https://goo.gl/forms/bTUPnSEBC8tXC1Uf1

※ログインの際に使用するメールアドレスは、ご自身の法政大学のメールアドレス
 (・・・@stu.hosei.ac.jp)を入力してください。

2.フォームに回答し「送信」を押すと回答内容がメールで送信されます。
  必ず自分の回答内容を確認してください。

結果発表

2019年1月下旬 スポーツ健康学部掲示板およびHPにて

※原則は希望コースに決定しますが、希望に著しく偏りがある場合、選抜等を行うことが
あります。その場合は、1月中に詳細を周知しますので、適宜掲示板やHP等を確認してください。

注意事項

1.上記期間中であれば、フォーム送信後に内容を変更し再度回答することができます(最後に
  回答した内容が反映されます)が、期間を過ぎての回答変更は認めませんので、熟考した上
  で回答してください。

2.コース希望に偏りがある場合、取得希望資格を考慮して選抜を行う場合がありますので、取得
  希望の資格がある場合は必ずフォームに回答してください。