法政大学環境センター > ニュース > 「第19回環境展」特別企画「法政大学とエコ」をテーマにした写真を大募集します(締切延長10月12日迄)。

「第19回環境展」特別企画「法政大学とエコ」をテーマにした写真展を開催致します(応募締切を2018年10月12日に延長しました)。

2018年07月20日

「法政大学とエコ」をテーマにした写真を大募集します。

本学市ケ谷キャンパスにおいては、2018年10月22日(月)~26日(金)にかけて「第19回環境展」を開催します。

環境センターは、キャンパスの魅力を再発見する目的で、環境展特別企画として「法政大学とエコ」をテーマにした写真展を企画しました。とっておきの写真よりあなたのお気に入りの場所をご紹介下さい。

「法政大学とエコ」をテーマに市ケ谷キャンパスにおいて撮影した写真とコメント(200字程度)をお待ちしております。これを機会にキャンパスを散策してみるのもいいかもしれません。応募された方には、記念に「えこぴょん」特製エコバッグを差し上げます。

 

応募資格 本学学生・大学院生・教職員等

応募写真

について

・ 「法政大学とエコ」をテーマに応募者本人が撮影した写真

・ 法政大学市ケ谷キャンパス構内において撮影された写真

・ 写真は電子データでJPEG形式(2MB~10MB)で提出すること

募集期間2018年7月18日(水)~10月12日(金)締切を延長しました。 
申込方法下記の「写真展出展申込書」と応募写真を環境センターにE-MAIL(ickankyo@hosei.ac.jp)にて提出してください。
その他応募された方には、「えこぴょん」特製エコバッグを差し上げます。
問合せ法政大学環境センター(E-MAIL:ickankyo@hosei.ac.jp)