現代福祉学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【事務課】2019年度年末年始の事務業務取り扱いのお知らせ

【事務課】2019年度年末年始の事務業務取り扱いのお知らせ

2019年12月03日

 年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。

 

 日付学年暦授業事務課
開室
証明書自動
発行機
12月23日(月) 
12月24日(火)補講日 ※1※1
12月25日(水)~
1月7日(火)
冬季休業期間×××
1月8日(水) ○ ※2
  • 窓口事務取扱時間 平日9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00
  • 在学生の証明書自動発行機は12月25日(水)~1月7日(火)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月24日(火)までに取得してください。
  • 大学への郵便類については,冬季休業中(12月25日(水)~1月7日(火))の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(水)午後以降の到着となりますのでご了承ください

※1:2019年度秋学期補講時間割参照のこと

※2:1月8日(水)13:00~ 稼働開始予定