現代福祉学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【事務課】2019年度夏季休業中の事務室窓口業務について

【事務課】2019年度夏季休業中の事務室窓口業務について

2019年07月04日

夏季休業中の事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。

通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。

現代福祉学部事務課

開室日・時間は下記リンクよりご確認下さい。

  • 【現代福祉学部事務課】窓口 ・ 証明書自動発行機 夏季予定表
  • 在学生の証明書自動発行機は事務室開室時間のみ稼働しています。証明書や学割証が必要な学生は,開室時間を確認の上,来室してください。
  • 大学への郵便類については,一斉休業中《8/10 (土)~8/19 (月) 》の取り扱いはありません。一斉休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は8/20(火)午後以降の到着となりますのでご了承ください。

現代福祉学部資料室

夏季休業期間中は開室日が不定期となります。

開室日の利用時間は平日9:30~11:30,12:30~16:00です。

予めご承知ください