現代福祉学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【事務課】2018年度年末年始の事務業務取り扱いのお知らせ

【事務課】2018年度年末年始の事務業務取り扱いのお知らせ

2018年12月03日

 年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。

 

 日付学年暦授業事務課
開室
証明書自動
発行機
12月22日(土) 
12月23日(日)天皇誕生日×××
12月24日(月)振替休日×××
12月25日(火)~
1月7日(月)
冬季休業期間×××
1月8日(火) 
  • 窓口事務取扱時間 平日9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00
  • 在学生の証明書自動発行機は12月23日(日)~1月7日(月)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月22日(土)までに取得してください。
  • 大学への郵便類については,冬季休業中(12月23日(日)~1月7日(月))の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(火)午後以降の到着となりますのでご了承ください。