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【事務課】2018年度夏季休業中(8/1~9/20)の事務室窓口業務について

2018年07月20日

夏季休業中の事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。

現代福祉学部事務室

開室日・時間は下記リンクよりご確認下さい。

  • 現代福祉学部事務課夏季休業期間開室スケジュール(PDF/59KB)
  • 在学生の自動証明書発行機は事務室開室時間のみ稼働しています。証明書や学割証が必要な学生は,開室時間を確認の上,来室してください。
    なお,9月14日~19日は事務室開室日の9:00~16:00の稼働となります。(7/19追記)
  • 大学への郵便類については,一斉休業中(8月11日(土)~8月19日(日))の取り扱いはありません。一斉休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は8月20日(月)午後以降の到着となりますのでご了承ください。

現代福祉学部資料室

夏季休業期間中は開室日が不定期となります。また,利用時間は平日9:30~11:30,12:30~17:00です。予め,ご承知ください(7/20 利用時間を修正しました)