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【事務課】2017年度年末年始の事務業務取り扱いのお知らせ

2017年12月12日

 年末年始の事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。

 

 

 日付授業事務課
開室
自動証明書
発行機
12月22日(金)
12月23日(土)×××
12月24日(日)×××
12月25日(月)~26日(火)××
12月27日(水)~1月8日(月)×××
1月9日(火)
  • 窓口事務取扱時間 9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く)
  • 在学生の自動証明書発行機は12月23日(土)~1月8日(月)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月22日(金)までに取得してください。
  • 大学への郵便類については,冬季休業中(12月27日(水)~1月8日(月))の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月9日(火)午後以降の到着となりますのでご了承ください。