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【事務課】2016年度夏季休暇中(8/1~9/15)の事務室窓口業務について

2016年07月11日

 夏季休暇中の事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。

現代福祉学部事務室

  • 【8月1日(月);創立記念日振替休講】
    通常通りの業務(9:00~17:00)となります。
    自動証明書発行機の利用は可能です。
  • 【8月2日(火)~9月15日(木);夏季休暇期間】
    受付時間:平日9:00~11:30,12:30~16:00
      (11:30~12:30は昼休みのため閉室)
    休業日  :上記期間のすべての土曜日,日曜日,祝日(山の日:8月11日)
           大学一斉休業期間(8月12日(金)~8月18日(木))
  • 【9月16日(金)以降;秋学期授業期間】
      通常通りの業務となります。
      (平日9:00~17:00,土曜9:00~12:00,日曜休業)

 なお,事務室内の自動証明書発行機は窓口受付時間と同じ時間のみ利用できます。
 利用する際には十分注意してください。

現代福祉学部資料室

 夏季休暇期間中は開室日が不定期となります。また,利用時間は平日9:00~11:30,12:30~16:00です。
 予め,ご承知ください。

現代福祉学部棟内の工事について

 夏季休暇期間中,現代福祉学部棟ではトイレの改修工事を予定しています。工事期間中は,使用エリアの制限や,騒音等が発生しますので,予めご承知ください。