お知らせ

【お知らせ】(新入生対象)写真照合及び指静脈認証について(9/17実施)

  • 2020年09月10日
  • 新入生
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、4月に実施できなかった写真照合及び指静脈認証登録を以下のとおり行います。

日時:9月17日(木)10時30分~14時00分
   ※同日(10時~11時)、経済学部棟で健康診断を実施します。詳細はこちらを確認してください。
場所:スポーツ健康学部棟1階 食堂
内容:①写真照合
    出願時の志願票を用いた写真照合を行います。
   ②指静脈認証登録
    スポーツ健康学部棟食堂では、指静脈で本人を確認後、食事を提供いたします。
    そのため、事前に指静脈データの採取を行います。
    ※現時点では、秋学期の食堂の営業は予定しておりません。
     ただし、売店ではお弁当・ドリンク・アイス等の若干のお菓子類の販売を予定しておりますが、購入にあたっては、現金でのお支払いが必要になります。
     なお、9月17日(木)は、売店は営業しません
   ③新入生提出書類の不備対応(該当者のみ)
    4月に回収した「学生カード」に不備がある学生のみ、修正等の対応をお願いします。
    該当者は写真照合時にお知らせします。
持ち物:・学生証
    ・筆記用具
注意事項:・やむを得ない事由により、写真照合及び指静脈認証登録を行えなかった学生については、後日対応をお知らせいたします。
     ・体調が優れない場合は、無理せず登校を控えてください。
     ・マスクやフェイスシールドの着用をお願いします。
     ・当日は三密を回避し、写真照合及び指静脈認証登録を行いますが、学生の皆さんにおいても、身体的距離(1~2m)を確保するなど感染症予防にご協力ください。