採用情報

2024年度専任職員(既卒者)採用【採用日:2024年4月1日】

採用情報

1 募集内容

※募集受付は終了しました【2023年11月10日更新】

2024年度専任職員(事務職員)既卒者採用に関する情報は、<マイナビ転職>に掲載されています。【2023年10月13日(金)更新】

なお、応募には以下のプロセスが必要となります。
(1)「マイナビ転職」応募フォーム入力(エントリー)
(2)本学指定書類(採用履歴書・職務経歴書)を郵送
   ※本学指定書式は4 応募書類からダウンロードしてください。
 

2 応募資格

以下、(1)~(2)いずれも満たす方

(1)1993年4月2日以降に出生した方
(2)4年制大学を卒業または大学院修士課程もしくは博士課程を修了した方
  ※若年層の長期勤続によるキャリア形成を図るため。
 

3 求められる職員像(法政大学の理念・目的及び各種方針より)

(1)多様な背景を持つ学生・教職員が創造的に教育および研究活動に取り組めるように、真に自由な思考と行動に基づき、周りの職員と
   協力し合いながら事務職員としての職責を果たすこと。
(2)大学の将来像を共有し、大学の教育と研究の理想と果たすべき社会的責任を理解していること。
(3)主体的かつ自立的に自らの力で物事を考え、多様な立場で公正な判断を行い、新たな価値を創造できること。
(4)個々の価値観を尊重し、開かれたコミュニケーションの創出に努め、ステークホルダーの満足度を向上させることができること。
(5)大学経営の担い手として戦略的な事業を推進していくため、意識を高く保ち、自らのキャリアを開発するとともに、リーダーシップ・
   企画立案力・課題解決力などの高い能力を有すること。
 

4 応募書類

  • 専任職員(事務職員)応募書類提出上の注意・採用宛名シート・採用履歴書
  • 専任職員(事務職員)職務経歴書
【提出締切】2023年11月9日(木) 消印有効
※必ず郵送でご提出ください。持参による提出は受け付けませんのでご了承ください。