お知らせ

【イベント】(小金井)読書週間企画 「電子ブックを読んでレビューを投稿しよう!」(11月30日追記)

  • 2021年11月05日
  • イベント・行事
お知らせ

小金井図書館では、読書の秋にぴったりのイベントを開催します。

本学が契約している電子ブックを読んで、感想やオススメ度を投稿していただくと、図書館オリジナルグッズをプレゼントします!

Googleフォームへ投稿後、自動返信されるメール画面を小金井図書館のカウンターにお見せください。

※イベント期間を延長しました。ぜひご参加ください(11月30日追記)

この機会に電子ブックを読んで、オリジナルグッズをゲットしましょう!!

投稿回数の上限はありませんので、ふるってご参加ください!みなさんの投稿お待ちしています♪

※2回目以降の方には、雑誌付録をプレゼント!

 【対象者】

  学部生・大学院生・教職員 

 (統合認証のID・PWをお持ちの方)

【電子ブックとは】

 スマホやPCで読める、電子化された書籍のことです。本学ではたくさんの電子ブックを契約しています。

 利用方法は下記でご確認ください。

 電子ブックの使い方マニュアル

【参加方法】

 1. 本学が契約している電子ブックを読む。

 2. 下記URLから、感想やオススメ度を投稿する。

 3. 自動返信されたメール画面を小金井図書館カウンターに見せると景品ゲット!!

 

※氏名は景品をお渡しする際にカウンターで確認させていただきます。

※感想は図書館ホームページ・Twitter等で紹介させていただく可能性があります。

 

◆ブックレビューの投稿は下記URLから◆

〔小金井図書館〕 電子ブックレビュー

https://forms.gle/kNdNtnn9tAJK2MxHA

※統合認証IDもしくは、法政大学メールアドレスでログインしてください。