多摩図書館の設備更新工事のお知らせ(予告)

2014年06月24日

利用者各位
                                                              法政大学多摩図書館長

                                               多摩図書館の設備更新工事のお知らせ(予告)


 ご存じのように多摩キャンパスでは、竣工から30年が経過し、建物・設備の維持・改善を図るため改修工事を順次進めています。
  この度、多摩図書館が入る3号館(図書館・研究所棟)も、基幹設備の更新工事を実施することに決まりました。現時点では詳細な工事の日程などは検討段階ですが、7月上旬から着手する見込みです。工事日程や内容、その影響などが決まり次第、ホームページと掲示を通じて発表する予定です。

 今回の工事では、工事のための臨時閉館はせずに大規模な改修を行うため、工期は7月から3月の長期に及ぶ予定です。さらに期間中は、フロアごとの閉鎖、エリアごとの部分閉鎖、そして騒音等の不自由が生じますが、老朽化した基幹設備の更新は必須の工事であり、皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

 繰り返しますが、工事の期間中は作業場所や影響などについて適宜お知らせし、みなさんの利用便宜の一助にしたいと考えています。工事実施が決定したことをあらかじめお知らせするとともに、重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

                                                                                                                             以上



問い合わせ先

多摩図書館  Mail:libt@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)