【緊急】図書システムメンテナンスについて

2011年11月15日

利用者各位

図書システムの緊急メンテナンスを実施いたします。そのため、以下のサービスが停止します。 利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、システムの安定稼働のため、ご協力のほどお願い申しあげます。


  1. 停止日時:11月16日(水)22時10分~22時50分(予定)
  2. 停止内容:OPACから、ログインができなくなります。
           OPACにて書誌詳細情報の表示ができなくなります。
           貸出延長、予約・取寄せ、購入申込、ILL等のオンライン利用が
           できなくなります。
  3. 上記時間帯もしくはかかる時間で、貸出延長、予約・取寄せ、購入申込、ILL等のOPACからのご利用は、避けていただくようお願いします。通信が切れて、最後まで登録できない可能性があります。
     ご利用された場合、登録内容が保証できませんので、停止時間以降、各自でOPACから正しく登録されたかどうかを必ず確認してください。
  4. OPACからの検索は可能ですが、検索結果が戻らない場合は、最初からやり直していただくか、上記時間帯を避けて検索するようにお願いします。
  5. 停止時間は作業の進捗により延長する場合がありますので、予めご承知おきください。

以上
法政大学図書館

問い合わせ

図書館事務部
E-mail:hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角英数に変えてメールして下さい)