「取寄せ」サービス停止期間の短縮について

2011年07月07日

先にご案内しました、「図書システム更新に伴う各サービス停止日・再開日および休館日について」に一部変更がありますのでお知らせします。図書館にて特別な体制を組むことにより、取寄せサービス停止期間を、当初の日程より6日間短縮いたします。

 サービスサービス停止日時
(システム更新前)
サービス再開日時
(システム更新後)
変更なし予約2011年8月3日(水) 9時2011年9月5日(月) 9時
変更なし取寄せ(オンライン)2011年8月3日(水) 9時2011年9月5日(月) 9時
変更あり取寄せ(特別代行)2011年8月9日(火) 閉館30分前2011年9月5日(月) 9時

取寄せ(特別代行)について

  • 8月3日(水)から8月9日(火)までの間、カウンターで図書館員が「取寄せ特別代行」を行うことにより、「取寄せ」ができることになりました。
  • 受付時間:開館時刻~閉館時刻30分前まで
  • 受付方法: OPACの資料ID(14桁の数字)が表示されている画面をプリントアウトした紙に、利用者ID(学生証番号・勤務員番号・ライブラリーカードID等)と氏名を記入の上、特定のカウンターにご提出ください。館員が取寄せ代行業務を行います。
  • 受取期日:9月2日(金)までの開館日に、カウンターにお越しくださるようお願いします。

本件に関するお問い合わせ先

法政大学図書館
E-mail hoseilib@hosei.ac.jp(@は半角に変えてメールして下さい)