トピックス:入試(2019年度以前)

2019年度第1回進学相談会を実施しました(6月22日実施)

  • 2019年06月25日
トピックス:入試(2019年度以前)

法政大学大学院では年に数回、大学院への進学を検討されている皆様を対象に、進学相談会を実施しています。
市ヶ谷キャンパスで開催される進学相談会のうち、今年度第1回相談会および経済学研究科主催「経済学研究科を知ろう」を6月22日(土)に富士見ゲート棟ならびに外濠校舎薩埵ホールにおいて開催しました。

当日は学内外から100名近くの参加があり、会場では職員による大学院の概要説明のほか、教員との個別相談も実施され参加者は自身の研究計画や入学試験等について熱心に質問していました。

市ヶ谷キャンパスでの進学相談会は6月から12月まで開催しています。
大学院課職員による、大学院の概要・入試制度等の説明(30分程度)と、各研究科教員による個別相談会(90分・入退場自由)の2部構成となっており、当日は入試要項や過去問題集をはじめとする、大学院に関する各種資料も会場で無料配布しております。次回は7月20日(土)に第2回の進学相談会が行われます。

いずれもご予約は不要です。
法政大学大学院では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

参考リンク

今後の進学相談会日程一覧や入試情報は以下のページをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先

法政大学大学院事務部大学院課 入試広報・奨学金担当
TEL : 03-5228-0551
E-Mail : i.hgs@ml.hosei.ac.jp