HOME > ニュース > キャンパスライフ > 新入生歓迎行事について


新入生歓迎行事について

2012年04月03日

新入生歓迎会について、実行委員会からのお知らせです。

2012年度市ケ谷地区「新入生歓迎会」について

新入生歓迎行事について

4月から始まる大学生生活。みなさんはそこで何をしたいですか?

充実した大学生活を支える要素の1つにサークル活動があると思います。
法政大学には数え切れない程多くのサークルが存在しています。
どんなサークルがあるかわからない・入る前にサークルの雰囲気が知りたいetc・・・色んな悩みや疑問があると思います。
そんな皆さんの為に、この新入生歓迎祭は存在します。
市ケ谷キャンパスでは4月3~7・9日を多くのサークルがキャンパス内各所にブースを出して新入生のみなさんとお話をする機会を設けます!さらに、7・9日にはイベントも行われます!この期間はサークル選びの参考にする良いチャンスです。

新入生歓迎行事について

新しいことを始めたい人や友達を増やしたい人はとにかく足を運んでみて下さい!

なお、新入生歓迎祭の情報は公式サイト「2012年度法政大学新入生歓迎祭 公式WEBサイト」にて更新していきます(リンクはしておりませんので、検索の上ご覧下さい)。

【問い合わせ先】
(1)新入生歓迎会実行委員会(市ケ谷地区) 03-3264-5571
(2)学生センター市ケ谷学生生活課        03-3264-9476