スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【お知らせ】2019年度年末年始の事務業務取扱いについて

【お知らせ】2019年度年末年始の事務業務取扱いについて

2019年12月05日

年末年始のスポーツ健康学部窓口業務について、以下の通りお知らせします。

 授業 事務課(各種貸出含)証明書発行機
 12月23日(月) 〇 〇 〇
 12月24日(火)
 補講日
 〇
(補講)
 〇 ×
 12月25日(水)
~1月7日(火)
冬季休業期間
 × × ×
 1月8日(水) 〇 〇
(※)

 窓口事務取扱時間:平日9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00

在学生の証明書自動発行機は12月24日(火)~1月8日(水)13:00までは稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月23日(月) 17:00 までに取得してください。
※1月8日(水)は、証明書自動発行機の稼働開始予定時刻が13:00となります。ただし、メンテナンスの状況によっては稼働開始が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください

大学への郵便類については、冬季休業中(12月25日(水)~1月7日(火))の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(水)午後以降の到着となります。

卒業生の各種証明書の発行は、1月9日(木)より順次発行いたしますので、お手元に届くまでに日数をいただきますことをご了承ください。