スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【お知らせ】2020年度専門演習(ゼミナール)募集スケジュールについて(1年生対象)

【お知らせ】2020年度専門演習(ゼミナール)募集スケジュールについて(1年生対象)

2019年10月22日

来年度から専門演習(ゼミナール)を希望する1年生は、以下の手順で申請を行うようにしてください。

各ゼミについて

■11月11日(月)~11月21日(木)

 各ゼミの授業へ自由に参加が可能です。興味のあるゼミに参加してください。

■11月12日(火)・19日(火) 13:00 ~13:35

 スポーツ健康学部棟1階ラウンジにて、各ゼミの紹介を行います。(任意参加)

■11月12日(火)102教室 5限 ※ゼミの受講希望者は参加必須です。

 ゼミ紹介および、募集要項・一次選考登録票の配布

 なお、過年度の募集要項は事務課で閲覧できますので、参考にしてください。

  『専門演習(ゼミナール)募集要項』をよく読み、面接・レポート提出等に備えてください。
 また受講に際し、疑問・質問等がある場合には、オフィスアワーを活用し、担当教員に相談してください。

 

一次選考の登録(厳守)

■11月21日(木)~11月28日(木)17:00まで

希望の専門演習(ゼミナール)1つを決定後、一次選考登録票に記入の上、事務課レポート回収BOXへ提出してください。この手続きを行わずに、各ゼミの選考を受けることはできません。また、ゼミによっては、事務室窓口に面接予約表がありますので、併せて記入してください。

なお、一次選考登録票の提出期間中に面接やレポート提出を行うゼミがある場合、一次選考登録票提出と同時に
面接やレポート提出を行うようにしてください。

一次選考期間・合格者発表

■12月2日(月)~12月18日(水)

選考は、面接・レポート提出等の方法により担当教員が行います。『専門演習(ゼミナール)募集要項』に従って
選考を受けて下さい。
なお、合格者は受講の取り消しはできません。

※選考結果については、各ゼミの合格者名簿を随時掲示板に貼り出します。

二次募集・選考期間、合格者発表

■1月8日(水)~1月31日(金)

一次募集で欠員の生じたゼミが二次募集を行う場合があります。募集を行う場合には、掲示板にてお知らせしますので確認をし、各ゼミの指示に従い応募してください。なお、一次選考の合格者は応募できません。

  ※選考結果については、各ゼミの合格者名簿を随時掲示板に張り出します。